Q & A よくあるご質問

門限はありますか?

門限はございません。 ただし、24時になりますと入口玄関を防犯上の為、施錠致します。 施錠後のチェックインにつきましては、入口横のインターホンでお呼び頂ければ係りが対応致します。
すでにチェックインをお済みのお客様は、ルームキーを入口横のカード挿入口に差し込んで頂ければドアは開きます。

キャンセル料は掛りますか?

キャンセルのご連絡を宿泊日の前日まで頂ければ、キャンセル料は頂いておりません。
当日のキャンセル、ご連絡無くお泊りにならなかった場合は宿泊料の100%をご請求させて頂きます。

駐車場はありますか?

駐⾞場はホテルより徒歩3分程の場所に契約駐⾞場をご⽤意しております。(三栄パーキング)

ご予約はお電話による完全予約制になっております。
お停めいただく際には駐⾞券が必要となりますので、⼤変恐れ⼊りますが、
到着しましたら1度ホテルフロントまでお越しくださいませ。

お⾞のサイズによりお停めいただけない場合がございますので、
事前にご確認お願い致します。(普通国産乗⽤⾞1泊¥1,300〜)

ご滞在中のお⾞の出し⼊れは出来かねますのでご了承くださいませ。
連泊中は1⽇につき1度だけ出し⼊れが可能でございます。

また駐⾞場の空き状況によっては連泊中の10:00〜15:00の間お⾞を停めたままですと
追加料⾦が発⽣する場合がございますので予めご了承くださいませ。(最⼤650円)

荷物は預かってもらえますか?

チェックイン前・チェックアウト後にお荷物をお預かり致しております。
お荷物の量や物によって、お預かりできない場合がございますので事前にご確認をお願い致します。

浴衣や歯ブラシ無いんですか?

客室にはご用意がございません。
ロビーに浴衣・歯ブラシ・カミソリ・コームをご用意しておりますのでご自由にお持ちくださいませ。

インターネットは接続できますか?

全室LAN接続・WiFi接続が無料でご利用頂けます。
お客様のパソコンをお持ち頂ければ無料で接続いただけます。
またLANケーブルをフロントにてお貸出ししておりますのでお気軽にお申しつけくださいませ。

近くにコンビニはありますか?

徒歩1分程の場所に『ローソン』、また徒歩2分程の場所に24時間スーパー『ディナーベル』がございます。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちは承ってございません。 ご了承くださいませ。

荷物を先に送っても大丈夫ですか?

チェックインまでお預かりいたします。 ただしクール便に関しましてはお預かり出来かねますのでご了承くださいませ。

ホテルから宅急便は送れますか?

ヤマト運輸での元払い・着払い両方承っております。
料金や発送に関する時間は送り先や荷物の大きさによって異なりますので、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

コインランドリーはありますか?

ホテル2階コインランドリー室に洗濯機・乾燥機各1台ずつご⽤意しております。
24時間ご利⽤頂けます。

ATMは館内にありますか?

館内にATMはございません。
最寄りの銀⾏をご案内いたします。

■北海道銀⾏薄野⽀店札幌市中央区南4条⻄5丁⽬1番地
ATM営業時間平⽇:8:45-21:00 ⼟曜:8:45-21:00 ⽇祝:8:45-21:00
※年末年始などで営業時間が変更になる場合がございますのでご確認をお願い致します。

貴重品は預かってもらえますか?

当ホテルでは貴重品のお預かりは行っておりません。
またお部屋にセーフティボックスのご用意もございませんのでご了承くださいませ。

館内に喫煙所はありますか?

当ホテルでは喫煙室以外での喫煙スペースはございません。